19 Dec 2005

素晴らしきシステム哉

アマゾンマーケットプレイスの古本の品揃えがよいので、ついつい注文してしまう。

見事に美しいシステムだなぁ、と思ってプレスリリースを見ていたら、年間売上は全世界で17.5億ドルを超えているのか。伸びに伸びているし、発想を技術が見事にサポートできていて、エンド・ユーザーも見事にハッピー(すくなくとも自分は)で北海道や大阪の人から古本が届く嬉しさよ。さらに、すぐに届けてくれるクロネコヤマトのメール便にも感謝。

美しくかつリスペクトできるシステムたちに、恩恵を受けております。感謝。

最近のマイ・インタレスト・フィールドとして注文した本達はこちら;

ちょっと社会学系統に偏りすぎている気がするが、まあよいかと。
政治参加
投票行動
橋爪大三郎の社会学講義




No comments:

Post a Comment