17 Mar 2011

地震が起きてから

金曜日は家に歩いて帰りました。水が切れていたので買いました。
土曜日は木曜日まで食べつなぐことになるカレーを作りました。
日曜日は某企画の会場下見に行きました。
月曜日は会社に自転車で行きました。片道5キロちょいなので楽でした。
火曜日も会社に自転車で行きました。帰りは遠回りしてしまいました。
水曜日は自宅勤務になりました。スーパーで野菜とお魚を買いました。
木曜日も自宅勤務になりました。早期帰宅になった友人と一緒にご飯を食べました。

明日も自宅勤務になりそうです。NODA MAPの祈りの三部作「キャラクター」「表に出ろいっ!」「南へ」の感想をまとめるために、もう一度「キャラクター」のWOWOW録画を見ようと思います。

No comments:

Post a Comment