2 Nov 2005

www.nikkuni.com.br

誰かポルトガル語わかるひとに、この会社のサイトを訳してほしい。
移民だろうなぁ。七世代前くらいに遡ったら親族だったりして・・・。

IDEOみたいなデザイン・ファームなのかな。IDEOといえば、この本だけど。



発想する会社! ― 世界最高のデザイン・ファームIDEOに学ぶイノベーションの技法
いくらお金がかかっても、自分の机周りとかオフィスって、こんな遊び心に溢れて
どこに何でも書き留められるようなユニークな空間がよいなぁと思う。
トム・ピーターズが大好きな人には、この本はホントおすすめ。(自分は大好き)
そういえば、トム・ピーターズの新しい本が出ていた。結構いい年にはなって
いるようだったが、あいかわらず熱狂的なクレイジーなカッコイイ本だった。

トム・ピーターズのマニフェスト(1) デザイン魂
「きみは誰なんだい?」という質問に、胸を張って答えられるようになりたい。
でも一方で、「アイデンティティ」みたいな縛りからは自由でいたい。難問。

No comments:

Post a Comment