18 Apr 2006

新社会人としての心がけ

卒業確定以来久しぶりの更新。別に激しく働いているわけではなく、
むしろ、自分に足りない部分を日々見つけています。

新社会人として3週間弱を過ごして、今後心がけていきたいことは、

 ・「それにもかかわらず!」と言えるAspirationを形成すること
 ・そのために、自分を信じること
 ・でも、特に他人に対して謙虚であること
 ・その中で、「大人」になること

といったような、ある意味当たり前なことだと今は思っています。

3月から4月にかけて、いろいろ考え(ポーランド旅行etc)、観て(エミリー・ローズetc)、読んだ(春子情歌etc)とをまとめてはおきたいですが、追々更新できればしていきます。とりあえずブログは、趣味を中心に思考を整理する場として、しばらく維持しておきます。

No comments:

Post a Comment